お肉の脂身が苦手な人でも食べれる美味しい肉

脂身が苦手な人でも喜んで食べて貰えるお肉のプレゼント!

 

ウソでしょ!?脂身が嫌いだったのにおいしい?

 

脂身が苦手な人でも喜んで食べて貰えるお肉のプレゼント

 

私は昔からずっと牛肉の脂身が苦手で嫌いでした。脂身ってギトギトしているし、ぐちゃぐちゃしてるし、臭いとかくせあるし。とにかく食べれませんでした。薄くスライスされているのならまだ食べれます。挽肉も、ハンバーグも食べれるんですが、肉のかたまり状態のが食べれないんですよね。一番苦手なのがステーキ。厚切りはダメですね。
ですが、今まで食べれなかった私が、松阪牛のお肉は食べれたんです。もちろん霜降りのお肉です。脂が苦手だった私でも美味しく食べれたお肉がこちらです。

 

脂身まで美味しく食べれました!脂身まで美味しく食べれました!

 

松阪牛通販のお店松阪牛通販のお店